サイトやブログのデータを簡単にバックアップ (FC2バックアップサービス)

ここでは、サイトやブログのデータを簡単にバックアップ (FC2バックアップサービス) に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/31(日)
FC2バックアップは、サイトやブログのURLを登録すると、そのサイトやブログのテキストや画像のバックアップが取れるお役立ちサービスです。

【URLとサイト名を入力するだけで簡単登録】
バックアップを取りたいサイトやブログのURLを登録するだけで簡単に自動で保存します。
必要な入力内容が少ないのでとても簡単!

【週に1回定期的に自動保存】
登録したURL以下のページを1週間に1回定期的に自動で保存しますのでとっても簡単。いちいち面倒な操作はいりません。

【ブログの保存にも対応!】
自分のサイトだけではなくブログ記事の保存にも対応しています。FC2ブログはもちろん、他社のブログにも対応!保存したいブログのURLを入力するだけで簡単に保存できます。

【HTMLと画像を簡単保存】
バックアップするデータの拡張子は「HTML/CSS/GIF/PNG/JPEG」のみ。バックアップできるファイルが決まっているのでセキュリティ面で安心です。

【データはzipでダウンロード!】
保存したデータは全てまとめてzipでダウンロードできます。ダウンロード操作が1回で済むのでとても簡単です。

【登録・利用は全て無料!】
FC2ID1アカウントにつき1サイト登録できます!登録・利用はもちろん無料!登録後すぐに利用できます。

FC2バックアップ」より記事引用

この記事のトラックバックURL
http://weblog2983.blog39.fc2.com/tb.php/227-da653c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。