1時間でできる ブログ & SNS 大きな文字で読みやすい 初心者でもらくらく

ここでは、1時間でできる ブログ & SNS 大きな文字で読みやすい 初心者でもらくらく に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/25(日)
1時間でできる ブログ & SNS ― 大きな文字で読みやすい 初心者でもらくらく1時間でできる ブログ & SNS ―― 大きな文字で読みやすい 初心者でもらくらく
(2007/05/16)
不明
価格:¥ 980 (税込)
商品詳細を見る

【商品の説明】
初心者でもらくらくなブログとSNSの入門書。文字も大きくごちゃごちゃしておらず、読みやすい造り。表紙と巻頭は囲碁棋士の梅沢由香里さん。中身は、無料でできるブログの登録から表現力をどう上げるかまで、丁寧に説明。写真日記の作り方、携帯電話で書く読む方法と、この1冊で、あなたの世界も広がります。またブログだけではなく、インターネット上の社交場であるSNSも紹介。趣味の仲間を作ることも可能です。

出版社からのコメント
書いてある通りに操作していけば、1時間もあればブログに写真付きの日記を書くことができるはず。途中の過程を省略していないので、迷うこともありません。NEC系のウェブリブログに準拠していますので、利用料が無料なだけでなく、安心・安全です。

【登録情報】
# 大型本: 113ページ
# 出版社: 毎日新聞社 (2007/5/16)
# ISBN-10: 4620792993
# ISBN-13: 978-4620792996
# 発売日: 2007/5/16
# 商品の寸法: 27 x 21 x 0.6 cm

【カスタマーレビュー】
読者口コミ評価・感想まったくはじめての人にやさしいガイド本
趣味の写真をブログにのせてみたいという知り合い(ちょっと年齢高め)にプレゼントしました。パソコンはもっていても検索ぐらいしかしていない人ですが、字が大きいこと、本当に囲碁の梅沢さんもやっているらしいこと(表紙にいるので)から、選びました。渡したあとに確認すると、本をみながらやったおかげでスムーズにはじめられたようです。手順が細かく書いてあるので、全くはじめての人には親切だし、コピーどおりの用途なら十分の内容のようです。mixi紹介部分はまだやっていないようなので、評価はきけてませんが、ブログの部分については問題なく使えているようです。
この記事のトラックバックURL
http://weblog2983.blog39.fc2.com/tb.php/191-1b7635af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。