くるくるパーツ、風鈴ブログパーツ“すず風”

ここでは、くるくるパーツ、風鈴ブログパーツ“すず風” に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/10(火)

■ くるくるパーツ、風鈴ブログパーツ“すず風”

風鈴ブログパーツ“すず風”は、ブログに風鈴をつけるデコレーションブログパーツ(ブログツール)です。ブログが表示されると画面の右上に出てきます。
心地よい「チリリ~ン」というあの音と、まるでブログの中に風が吹き抜けるかのように、涼しげに短冊が回ります。
もう一度呼び出したい時には再度設置してあるブログ(ページ)を表示させれば、あの音とともに再びあなたに涼風を運んでくれます。

左のサンプルは、は風鈴の音を制御する「ON/OFF」ボタンが右下についている、通常タイプのブログパーツ「すず風」です。
風鈴の音を消してゆらゆら揺れる風鈴の動きだけを楽しむことも可能で、風鈴を彩る背景は4種類用意されており、背景はランダムで表示されます。
「フローティングタイプはちょっと邪魔だな」、「サイドバーで表示しておきたい」と考えている方はこちらをどうぞ。

この記事のトラックバックURL
http://weblog2983.blog39.fc2.com/tb.php/162-92b45dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。