Blog Pet(ブログペット):無料ブログパーツ

ここでは、Blog Pet(ブログペット):無料ブログパーツ に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/03(土)
Blog Pet(ブログペット)とは?

Blog Pet はあなたのブログから言葉を覚える謎のペットです。
Blog Pet(ブログペット)の種類はこうさぎ・こぱんだ・こねこ・こいぬ・こねずみの 5種類です。
 ※「おすすめ無料ブログ(blog)比較」右枠メニュー参照

ブログペットはあなたのブログを毎日読んでいます
ブログペットはあなたのブログを毎日楽しみに読んでいます。そして、あなたのブログの記事から面白いと思う言葉をおぼえていきます。
あなたがブログを更新すればするほどペットは新しい言葉をおぼえます。また、あなたのブログに長くいればいるほど、いろんなことをするようになります。

おぼえた言葉を話すようになります
ペットはあなたのブログからおぼえた言葉を話したがっています。
自分のブログを更新したついでや、友達のブログを訪問した時など、また、ふと一息つきたいときにペットに触れてみてください。
きっとペットは喜んでやってきて言葉を話してくれます。
そして、ときには俳句をしゃべったり思いもかけない長い言葉を話すかもしれません。

ブログに記事を書きたがるようになります
ブログペットは、あなたのブログで覚えた言葉を使って、いろんなことをしたがるようになります。
もし、あなたが使っているブログがブログペットに記事を書き込めるようになっているなら、ペットたちはブログに記事を書くようになります。
そして、他のペットが書いた記事にトラックバックをするようになるかもしれません。
ときにはあなたの書いた記事にコメントを書いてくれるかもしれません。

※ブログにペットを飼うためには、Blog Pet新規登録する必要があります
 ⇒ Blog Pet(ブログペット)新規無料登録ページ


ここで紹介している無料ブログツール(パーツ)は、紹介している時点では無料でも、
 有料になっている場合やサービスが終了している可能性もありますので、必ず、事前に、
 サービス提供サイトにて、利用規約等と併せて、ご確認をお願い致します。

タグ : ブログツール

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://weblog2983.blog39.fc2.com/tb.php/140-92f620cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。